POLICY

ポリシー

ローカルの溢れる「魅力」をドラフトする

いま、日本は中心市街地の衰退、東京一極集中による総人口数の減少といった大きな問題に直面しています。
その対抗策として「まち・ひと・しごと創生法」の制定以降、全国各地で地域創生の取り組みが加速しています。
新たな視点から、地方に新しい魅力を創出し、そこに住む人々が喜びを感じ、幸せになれる形をデザイン、プロデュースしていきます。
そして地方と日々成長していく企業でありつづけることが使命です。

SERVICE

サービス

Outdoor Theater Japan

Outdoor Theater Japanは日本の魅力を“劇場化“し、人との出会いやつながり場をつくって行くプロジェクト。

Advertising Agency Business

映像制作、コミュニケーション戦略、プロダクトデザイン、その他代理業務

Regional Revitalization

through the"food"and"community",by producing value-added food products.農業総人口の増加を目的とした「&Farmaers」プロジェクトを発足。
「コミュニティ」と「食」を通した地域活性を目指します。
6次化による食品のブランドデザイン、リージョン・ブランド戦略をデザインしプロデュースします。

Environment Conservation

地球温暖化対策会議(COP21)「パリ協定」が発効され化石燃料由来製品の代替、バイオマス利用技術の開発、導入促進が求められている。
低炭素・循環型社会でのものづくりを見据えたプラスチック代替原料となる新素材、汎用性の高いバイオマスプラスチック製品を提供。